2011播州姫路カップ

この試合には広島県支部から9名の選手が出場しました。

500名を超える参加者が集まり開会式が始まりました!

光元初段は思っていた。『井口の扇一輝くんにスパーリングで膝壊されてしもうたんじゃけど、ほんまあいつ、つえぇわぁ・・』

一般重量級に出場する中田晴樹初段、光元伸二初段

会場について発覚!道着がない・・・ 新しい道着を買っちゃいました(*_*)

今日の橋本未来選手の道着は新品です。

5コートで試合をしていました。

会場はこんな感じ!審判は3審制でどんどん試合が進んでいきます。

物静かな川崎くんですが試合運びは天才的!

試合を待つ川崎隼輔選手。

静かに試合を待つお兄ちゃん。

お兄ちゃんの彰太くんは落ち着いた雰囲気です。

6年生の部で優勝しました!

川崎彰太くんの得意の上段が炸裂しまくりました!

山本くんは試合慣れしてるためリラックスして試合に備えます!

余裕の表情山本匡真くん!

突きと下段のオーソドックスな組手で勝ち上がりました!

相手を圧倒し勝利!

「相手より強ければいいんよ!」とものすごく抽象的なアドバイスをする久保くん(^◇^)

久保英和初段からアドバイスを受け試合に向かいます。

しかしそのアドバイスを聞いて勝利する山本瑞貴くん!

こちらも勝利!

朝、ホルモンうどんじゃなくきつねうどんを食べたため?酸欠に・・・さわやか(●^o^●)

1試合を終えた井上選手。初体験の酸素ボンベ!

待ちくたびれた橋本選手。さわやか井上くんがセコンドについて3位に入賞したさわやかスマイル作戦を伝授!

本日最後の試合となった未来ちゃん。朝6時に家を出て、試合が始まったのは18:00前

今回も橋本未来の名を関西に知らしめて帰りました!

結局優勝して帰りました!

優勝候補の光元選手。でも今日は膝が痛い・・・

こちらは光元初段の緒戦!

「一発下段をもろうたときに膝に力が入らんようになりました。」と振り返る光元初段。

2週間前に痛めた膝もなんとか大丈夫で緒戦突破!

仕事が忙しくなかなか稽古できない中、試合に出場したらしい。そういえば以前より痩せてるし・・

広島から大阪に転勤で支部移籍した神村選手が出場してました!

長かった一日が終了しました。人に借りたスネサポータを失くした井上くんはがっくり肩を落とし光元くんと一緒に帰路につきました。

夜7時すぎに全て終了!井上くんは3位入賞しましたがサポーターを全て失くして帰りました・・・



これまでの行事に戻る   2011年の行事に戻る    Top Pageに戻る