極真会館広島県支部稽古始め

小田師範を先頭に多くの道場生で埋め尽くされた富士見道場。荷物がロッカーに入りきりませんでした。

本日が稽古始め。大勢の道場生が富士見町にある本部道場に集合!

眼鏡の吉岡君、新しい道着のお披露目はいつなのか!?

いつものように稽古の前に準備運動をします。

青帯の新谷君、モデルのポーズのようですね(^^ゞ

毎年初稽古に参加する松尾さん。

横で目を光らせる島川くん。彼もこんな小さなころからカラテを習っていました。

幼年の子は初参加です。

今週は筆掛山で寒稽古だぞ!8年振りのマラソンじゃけぇ皆来いよ!

三原から参加の師範代。今年もいろんな道場に現れるかも

最近髪型をオールバックにしました。オールバックと言えば石田初段。しかし石田初段はオールバックを禁止されたらしい\(◎o◎)/!

こちらもご存知石原初段。人望厚い髭の初老。今年60歳!

申し訳なさそうに入ってくる佐々木1級。今年は昇段できるかな!?

ちょっと遅れて参加。

その後ろで梶田1級も狙ってます!。。。そのまた後ろでは、鶴原初段がビジネスチャンスを狙ってます!!

昨年も年間出席最優秀賞に輝いた小沢麗奈さん。今年も狙います!

初稽古に燃える小田師範。熱気で後ろの鏡も曇ります。

小田師範も汗びっしょり!

開脚でピタッと180度!

今年は世界チャンピオンになりますっ!!

今年中学生になる右端、門脇さん。中学生になっても稽古に参加して強い女子部の次世代を担ってください。

初めての稽古にそれぞれ気合が入ります!!

ただのおばさん佐々木初段は加圧の合間に稽古に参加できました。

最後は道場訓を唱和!

たくさんの参加で活気あふれる稽古ができました!

全員で写真撮影!

アメリカンドリーム河崎涼くん!目標は青帯線なしになること!ビックトゥモロー!!

その後、みんなで輪になって今年の目標を発表してもらいました。

知らない人の前でも大きな声で発表できたよ。ウルウル(=_=)

ゆめタウン道場から参加。しっかり目標を発表してました。

さぁ、2012年も頑張るぞっ!!

最後に小田師範からの話を聞いて2012年最初の稽古は終了しました。



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る