2013フラワーフェスティバル演武

一番年上の松尾たからちゃんは「人」という字を手のひらに書いて飲んでいました。

フラワーフェスティバル演武前。緊張する演武参加者。

俺のお母ちゃんどこにおるんかな?

こちらも出番待ちの参加者たち。こっちには緊張感なし。

保護者の方が見守る中!

子供の出番を見守る保護者の人もいっぱいだ!

いつもはペラペラしゃべるのにがちがちになってる石原初段!

石原初段のMCでショーの始まりです。

おっと。ミスターの出番はまだですよ!

今年初めて挑戦した団体型!全員の呼吸が大切!

オープニング演武!中山道場3人衆!

さすがミスター。チョイ出してます!

団体戦で優勝したチームの団体型!さすが県内一です。

オープニング演武は大成功!これからが僕らの本番だ!

オープニング演武の後、みんな集合!今回は段取りええぞ!

初参加も大勢!

みんな整列で基本から始まります!

ステージまでの道中、たくさんの誘惑がありましたが、無事全員辿り着きました。

今年はラベンダーステージ!平和公園のそばです。

一番手前のM木Rくんは好きな子にいいところを見せようと思ってます。

今日はたくさんお客さんおるのぉ~

中山道場に最近入門しました!

初挑戦!板割り!

今日は知り合いもたくさん見てるから頑張らないと!

上段は練習したの!!

俺の蹴りは最強だ!!

急遽参加したんだけど見事な上段廻し蹴り

黄帯のH越くんはいつもこう言う。「俺のお母さんはかわいいんだ」

上級者の移動稽古を披露しました。

A田くん(左)は最近猛勉強を始めました。将来が楽しみな若者です。まだ若すぎか。

中学生の谷川くん!力もついてきてこれからが楽しみです!期待大!

左のk脇くんは一般部に出ると最後の反省会でいつも「今日の給食」を発表しています。給食を食べたときの感想も聞けますのでぜひ一度富士見道場一般部の稽古に参加してください。

正座がいいね!

さきちゃんしっかり持ってよ!

今日の演武は以前から練習していた板割り2連ちゃん!

そろそろ出てきた広島のアイドルたち!

揃ってる動きが上級者!

広島のAKBといえばゆまゆみゆきな!広島のSKEといえば、この人たち!今日でいうとさきみなみたから

宮本S希ちゃんは高校生になってバット折に挑戦!

広島のジャニーズと言えば!彼ら!いっいや!

指導員は団体型を披露

広島のジャニーズはこの人だっ!

最後はやっぱし小田師範の瓦割り!



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る