極真会館広島県支部夏合宿パート2

中村先生に型を教えてもらう!

合宿2日目の朝!覚えたい型を指導員別に分かれて指導!

さすがミスター!女子に大人気!

ミスターも胸をはだけさせながらの指導!

チビッコには優しい金太郎!

世界チャンプも太極を教えてくれた!

あそこにアメリカが見えるぞ!

午後からは楽しい行事目白押し!まずはオリエンテーリング!

海田道場N川くん疲れ気味・・・でも元気な子供たち!

水筒片手に隠れた数字を探す!

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい!しかし海田道場N川くんは冷たいあれがほしいだけ!

冷たいあれが飲みたい大人!もっと遊んでいたい子供!そんなとき

注※ビールじゃありません。中に入ってるのはあくまでスポーツドリンクです。

N川くんの妄想・・・「冷たいビールいかがっすか?」

我武者羅おじさんの久保弐段&西原初段。ふたりはバーベキューの焼き具合で口論をします!(^^)!

こちらはバーベキューの準備!

保護者のT辺さん3年間ありがとう!今日はT辺さんの合宿卒業パーリィ!

保護者も手伝い頑張ってくれました!

上安道場S田さん!往復12時間日帰り参加!よう来たね!!

オレは見張り役!これ以上遠くに行かないよう監視します!

よくみりゃみんな我武者羅だらけ!

オリエンテーリングが終了しみんな体育館に集合!

良い子に育ったぜ!

そして優勝はここ!M久くん率いる4班!

2日目のメインイベント!久保弐段の焼いた肉と西原初段の焼いた肉の品評会です!

ここからはバーベキュー!一気にどうぞ!

テーブルにあった大量のお肉&焼きそば&ウインナー&ポテトは瞬く間にお腹の中に。。。

1~6

K本さん食べる!無言で食べる!

7~12

あたしもね!

フフっみんなよく食べるわねっ。

みんなのこの笑顔が久保弐段&西原初段へのご褒美♪

13~18

23の写真!主賓席で小田師範と世界チャンピオン!全日本チャンピオンの話しを聞くミスター!さすが!

19~24。さて1~24写真の中に同じ写真が紛れてます。何番と何番でしょうか?

順に左上「さやかが見た中田先輩あるある!」右上「吉原さん率いる髭ダンサーズ!」左下「咲希ちゃんと愉快な仲間達による迷名演奏♪」右下「夏合宿恒例の今田さんと一緒にウルトラクイズ!」

バーベキューが終わったら今度は演芸会!今年はどれもクオリティー高いぞ\(^o^)/

高見の見物をするK本さん!

フフっみんないい味出してるわよ

はいチーズ!

今年は体調不良になる人も少なく充実した合宿でした!

室戸岬をバックに記念撮影!太平洋の先、遠くに見えるのはアメリカ!?

指導員いちどう!

えっもう終わりなの?もっと居たいよ!と思うS谷S花ちゃんだった。

合宿最終日!最後の稽古も無事終了!

みなさん参加していただきありがとうございました。

ゲストの荒田先生。中村先生。大阪から短期内弟子で参加してくれた臼田くん。藏谷さん、高知から参加してくれた平川くん兄弟!藤本くん!そして元広島県支部の釜田さんの挨拶!

事故なく終わった事で小田師範も胸を撫で下ろす瞬間です。

合宿3日間の稽古も黙想で終了!

師範もけっこう大変ね!

みんなおつかれちゃん!

石原初段は今日も元気に空手を続けています。

冷たいビールいかがっすか?

合宿の中で観光するという初の試みでしたが大成功!

帰りのバスは途中、高知県桂浜に立ち寄りました!

みんなの顔が見えないのは我慢してね!

坂本竜馬の銅像をバックに記念撮影!

今度は肝心の竜馬の顔が・・・

ありゃ竜馬像が全部写ってない・・・

道上先輩~!!一人いませ~~ん!!!

井口行きのバスの隊長道上弐段は点呼を怠りません!

帰りのバスはみんな疲れきって爆睡でした。今度は冬合宿だぜ!

桂浜でみんな一緒にお弁当を食べて帰りました。

なお、この合宿の動画などが広島県支部のフェイスブックページ に掲載されています。まだご覧になってない方がいましたらぜひご覧ください。



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る