極真会館広島県支部第3回広島県東部交流試合

受付を済ませた選手はすぐに型試合に向け練習を開始!今までの成果を発揮できるよう確認作業をおこないました

小雨の降る中、140名の選手が出場!型試合から始まった!

予選型平安Ⅱ!どちらに旗が揚がるのか?

二人同時に型を演武し旗判定で勝敗を決する方式!名前ながっ。

昨年の一般優勝は内弟子ジェシー!今年は本命不在の中、誰が手にするこのトロフィー

このトロフィーを手にするのは!?

クリボウをやっつけろ!

開会太鼓はもちろんこの方!マリオ初段!!

アナウンス間違えて昨年のチャンピオンと言ってしまった・・・

昨年準優勝の成清選手が選手宣誓!

なぜかF井Rくんがここにいる。

開会式前におこなった型試合を表彰!

入門間もない子でも防具を付けて最低限の安全を確保できるのが極真の大会です。

今回は初級上級ではなく体重別の試合!

顔へのダメージもヘッドガードが守ってくれます!

年々レベルが上がって来ました!

構えがM木のおっちゃんにそっくり!

五日市の秘密兵器の登場!

稽古後に残って自主トレした甲斐あったぜ!

こちらは焼山の最終兵器が出場!

白帯の巨漢!森選手!元茶帯の選手なので重圧感たっぷり!

オレンジ帯は尾道の○○兵器!

赤の勝ち!でも負けた選手も全力でよくがんばったぜ!

判定を取ります!判定~~!!

今回の試合は反則がより厳密に裁かれることになりました。今までと同じように押したり顔をたたいたりしたら反則負けになります。

幼年の試合はいろんな意味で面白い!何が起こるか分かりません(*^^)v

女子全日本チャンピオンも選手係を手伝う!の巻

今月のワールド空手は極真のアイドル横山友美初段の特集記事有り!道場で販売してるので彼女のオシャレでキュートな私服を観たい人必見!

自動車屋チャンピオンも副審を頑張る!の巻

備後方面の参加が多いこの大会!いつもは中々出場できない選手も多く出場!

おっとここにもいたぜ広島のSKE48!緊張する選手を優しく送り出すメガネチャンピオン!!

緊張しまくりですが大丈夫よ!なんとかなるさ!

オレ?

キスマイ級の選手発見!

母ちゃんの弁当食ったから元気モリモリ!

この構え漫画でみたことあるぞ!

師範に見られてるよ。怖いよ~

お姉ちゃんが密かにアドバイス。

小田幸奈初段の通う学校の先生が医療スタッフとして参加してくれました。ありがとうございます!

朝日学園の医療スタッフも大忙しで救護にあたってくれました。

俺達の先生は小田師範じゃけえ負けれんのんよ。応援しっかりしようや

チーム焼山!!応援にも熱が入ります!!

お前たち!しっかり応援頼んだぞ!

大きな背中が物語る。(何を?)

中川くん得意の雄たけびラッシュを仕掛ける時を待つ!

因縁の対決!中川選手VS成清選手!!

ここを叩くと痛いんよ

グローブでかすぎ

純真な心で世界を掴もう!

小田幸奈初段をイメージして書き下ろされた「純真夢空」の書をバックプリントされたTシャツ!絶賛販売中!

テクニシャン中谷。マジシャン中谷。エイドリアン中谷。

通称≪上安の疾風≫中谷選手!山口から移籍してきました!

大きな体から繰り出す柔軟な攻撃で相手を翻弄する石原選手。対する藤原選手は突貫ボーイ!

ビックハート石原選手!昨年悔しい思いをしたその雪辱を晴らせるか!!!

久保初段は蝶ネクタイにブレザー姿ですが笑わないでね。私服はオシャレだぜ!

尾道の後輩、藤原選手を見つめる久保初段!再来週は全日本だぜ!

上段がキレる成清選手!でもあたっても倒れない森選手!どっちが強いか?

横綱カップ!白帯とオレンジ帯のこの二人。。。実は極真経験者!!

みんなよくがんばりました!

組手試合、少年部の表彰!

以前に比べて型も組手も格段に進歩の後が見られた第3回広島県東部交流試合!

横綱カップ優勝は成清選手に決定しました。次に続く若い世代が代頭してきた大会となりました!



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る