極真会館広島県支部夏合宿パート3

小田師範の指導は原理原則を重要視してます。小手先のテクニックではなくふか~いお話をされますから指導員も目から鱗

合宿最終日!小田師範の基本稽古から

そして誰よりも一番足も高くキレイに上る小田師範。

足を高く上げる!蹴り技はこうだ!

全員でステップや移動を原理原則に則り行いました。

移動稽古開始!

合宿では各人でいろんな気づきがあります。その後型に目覚める子もいれば家に帰って後片付けができるようになる子も人それぞれ。我々指導員もしゅらもんというキャラを発掘しました!

しゅらもん発見!

実は合宿でみんなが一番恐れるのはこの発表会!

班別に分かれて合宿で学んだことの発表会です

全日本チャンピオン安島先生、全日本ウエイト制チャンピオン中村先生、道上ナイトを堪能した合宿(^_^;)

最後に講師として来ていただいた安島先生と中村先生からあいさつ!

指導員がほっとするひとときです。ですが合宿はまだ終わっていません。家に着くまでは合宿!みんなを無事保護者のもとに帰すまでは!!

今年の合宿も無事に終了しようとしてます。

今年の合宿は涼しかった。体調を崩す生徒もなし!

黙想~

班長 道上先輩!

1班のみんな!

班長 中田先輩

2班のみんな!

班長 坂田先輩

3班のみんな!

班長 久保父先輩

4班のみんな!

班長 久保英和先輩

5班のみんな!

班長 竹下先輩

6班のみんなと梅干し王子

班長 小田昌平先輩

7班としゅらもん。

班長 松崎先輩

8班のみんな

班長 田崎先輩

9班の女子

班長 横山友美先輩

10班の女子

指導した先輩たち

師範代は将来この子らが全日本の舞台で活躍することを祈っていますまじで

番外編 福山地区道場生とチャンピオンとしゅらもん

しゅらもんはまだ幼年!期待を背負う(^^)/

みんなバイバイ~

おしまい

次は冬合宿だ!海水浴だぞ!



これまでの行事に戻る   2014年の行事に戻る    Top Pageに戻る