冬季昇級審査会

華麗なバチさばき(*^^)v

今年最後の太鼓!ついに見えなくなった石原初段!

今年も行事の度にご列席くださりありがとうございました<m(__)m>

広島市議会の平野先生のあいさつから

今年最後の行事!今年最後の師範のお言葉!!

小田師範のあいさつ!

今回の審査もたくさんの白帯受審者です!!

基本稽古からスタートしました。今日の総指揮は中田先輩!

いつもは富士見道場を引っ張る馬場さん!この日は茶帯として皆を引っ張りました!(^^)!

受審者たちの気合で会場を暖めます

オレもこれくらいはできるぞ・・・

柔軟の苦手な久保初段が柔軟審査を!

オッ・・・オレより凄いぞっ!!

苦手なのに!

ここが一番の正念場だ!!!

BBさん拳立てガンバレ!

諦めない強い心はこんなとこから生まれます(^^)/

他の受審者も全力投球!

総指揮中田弐段の号令についていくぞ~~(●^o^●)

体力審査のスクワットも!

スクワットからの帯飛びはマジキツイっす(>_<)

規定回数は10回!引っかかったら座ります。

安全面を考慮してヘッドガードを着用して行います!

上級クラスになると逆立ちもスイスイ

さすが黄帯!立ち方が決まってます!

帯別に分かれて移動稽古!

立ち方はまだまだだけど、元気は負けん!!

初受審の白帯は元気が一番!

Y田さんはこの後、女子ワンマッチが控えてます(^^ゞ

元保護者のY田さん。オレンジ帯から次の帯を目指す!

馬場2級、少年部に混じって頑張ります(*^^)v

黄~茶帯の審査!

稽古の時、先輩の話しをちゃんと聞いとけば良かった・・・

移動の後の筆記試験。手伝いの人、教えちゃいけんで!

幼年部は帯の試験の他に道場訓も唱和します!

幼年部は自分で帯を結べるかの試験もあります!

白帯の規定型から順に行います!

型の審査は全員で!

決まった~ッ(#^.^#)

できる人はみんな残って規定以上の型をやることができます。

隣りのコートでは同じく呉焼山のY田さんの女子ワンマッチが行われていました!!

茶帯の審査のため5人組手に挑戦した呉焼山のO笠原くん。頑張りました!

白帯は初めての試合でとても緊張したはずです!ドンドン試合に出て緊張を味方につけよう!!

審査の最後は昇級試合です。

練習試合とはいえ、白熱した試合の連続でした!!

実力差がある場合があるので全員チェストガード着用!

主審のI田さんが邪魔になったはずのT崎Yま弐段!



これまでの行事に戻る   2014年の行事に戻る    Top Pageに戻る